TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」生放送に出演しました

2016年12月28日(水)、TBSラジオの「ジェーン・スー 生活は踊る」の生放送に出演してきました。

今回ご紹介したのは「年末年始に帰省や旅行で使える、東京駅のお土産5選!」
各シチュエーション毎に選んだお土産のラインナップはこちらです。

■会社で配る大人数用に → 「東京かみなり舎」の「東京かみなりや」

■友達や家族など少人数用に → 「東京ばな奈」の「東京ばな奈カステラ 見ぃつけたっ」

■年配の方や自分用に → 「土佐屋」の「いもようかん」

■ココぞ!というとっておき用に →「ニューヨークシティサンド」の「ニューヨークキャラメルサンド」と「ニューヨークリッチスカッチサンド&Wチョコレート」

ラジオの生放送は今回が初めてで、始終緊張しっぱなし。そんなガチガチの私をのっけから笑いでほぐしてくれたのが、スーさんです。「手塚治虫みたいな帽子被ってる!たすきがけのカバンしてるー!」…と想定外のツッコミがどんどんくる!

そして小倉アナには「ミキティ4回転ループを決めた--!!!」と、実況プレイ風に盛り上げていただきました。

所々噛みまくってしまいましたが、お二人が本当に優しい方で良かったです♪楽しかった…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です