TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」出演!東京駅のお土産をご案内

年末が近付き、忙しくなってきましたね!

今回はラジオ出演のお知らせをします。
2016年12月28日、TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」に出演することになりました。

出演コーナー:ゲストコーナー「スーさん、コレいいよ!」
このコーナーは、ゲストの方から、リスナー及びジェーンスーさんに対して、生活に役立つ情報や知識を披露するコーナーです。

今回お正月の帰省や旅行に向けて、
「聞いてからでも買えて、喜ばれる!おすすめの”東京駅限定”お土産」をご紹介致します。

東京駅限定のお土産は星の数ほどあれど、本当に喜ばれるお土産選びって意外と難しいんですよね。最近のお土産のトレンドを知るために、何度か東京駅に足を運んできましたが、数年前とはかなりトレンドが変わっていました。お土産なのに人に渡すのが惜しくなるらい、美味しいお土産がいっぱいです!

…というわけで、我が家の棚にはお土産のストックがてんこ盛り。笑

スーさんは面白くて素敵な女性なので、今回お会いするのが楽しみです。水曜日の担当、小倉アナともお会いできます!!

初めてのラジオ出演ということで今からドキドキです。お時間がある方はぜひお聞きくださいね♪

出演時間は12/28(水)12時35分頃〜50分頃まで。 ※スタジオ生出致します。

「ジェーン・スー生活は踊る」
番組内容:日々の天気や街のトレンド、おいしいゴハンに大人の悩み、社会の仕組みなど、へぇ〜と言いたくなるトピックスを、作詞家/コラムニスト、ジェーン・スーさんが、様々な生活情報や人生の知恵をナイスなミュージックと共にお届けします。毎日の暮らしがまさに踊り出したいくらい楽しくなるかも…!
http://www.tbsradio.jp/so/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です