日々のできごと

女性自身「銭湯企画」で案内役として取材協力・出演しました

女性自身 2016年11月8日号 『デザイナーズ銭湯 ワンコインで高級リゾート』の

案内役として取材協力・出演しました。

今まで撮影する側だったのですが、生まれて初めて撮影される側になりました!

掲載されたのは、吉田羊さんが表紙の女性自身。
女性自身 安藤美紀

特集が組まれたのは、普通の紙面より小さい正方形のコーナーです。
女性自身 安藤美紀

なんと右側のページは、あの有名スポーツ選手。

恐れ多い感じで自分でもビックリ。なんかスミマセン^^;

中はこんな感じになりました。
女性自身 安藤美紀

トータル8P、東京の銭湯5箇所と名古屋の銭湯2箇所で撮影。
(大阪は別の方がモデルになっています。)

最初に撮影した久松湯さんは、

撮られることになれておらず、指先までガッチガチ。笑

その後、女性カメラマンの永田さんのアドバイスで

自然にポーズがとれるようになりました。

「安藤さん、モデルのセンスあるねー!表情がいい!」

…と永田さんに褒めていただき、

普段褒めなれない私は撮影中、常にハイテンション!

橋本マナミさんや壇密さんのようにセクシーなわけでもなく

ボン・キュッ・ボンとは程遠いボディですが

ほんわかした感じになっていると思います(^_^;)

今回ご指名いただいたライターの福田さん、カメラマンの永田さんとのチームワークで、

数々の難題をクリアして完成した1冊。

みんなで作り上げる楽しさを実感しました!

楽しい旅の総合情報

スポンサーリンク



次はこちらの記事を読んで下さい。

関連記事

  1. 石窯薪火で焼くパンが絶品!御殿場・時之栖「手づくり工房」
  2. 時速360km/h!次世代型新幹線「ALFA-X」を開発中
  3. 都内でここだけ!出雲大社 東京分祠、アクセスや参拝できる時間は?…
  4. ペンは剣より強し?
  5. しまった!新幹線を乗り間違えたら。【新横浜~静岡駅】編
  6. TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」出演!東京駅のお土産をご…
  7. 夫から学ぶ。人目を気にするなら、心目を気にしよう。
  8. 今戸神社の御朱印帳が猫々しくて可愛いんです!

NEW!!

ケアンズ旅行に行くならココに注意 ①交通ルール

オーストラリアは自己責任の国。「しまった!」とならないように、旅行へ行く前に知っておきたい注意点をご…

【国際線】ジェットスターの機内食はどんな感じ?

オーストラリア生まれのLCC「ジェットスター」は、70分以上のフライトを対象に機内食を提供しています…

成田空港第2ターミナルの便利スポットまとめ~食事・美容・シャワー

成田空港第2ターミナルを利用するとき、「おっ!これは便利」と思ったお役立ちスポットをまとめました。旅…

【ケアンズ旅行】静岡駅から成田空港へのアクセス

先日、オーストラリアのケアンズに行ってきました!オーストラリアはゴールドコースト以来2度目。ケアンズ…

静岡駅でおいしいランチを食べるなら絶対ココ!実食ランチ・ランキング

静岡駅周辺でランチを食べるならどこにしよう?そんな時、役立つのがこの実食ランチ・ランキング。静岡駅は…

ピックアップ記事

Instagramやってます!!

「THE HOUSE」特集

PAGE TOP