日々のできごと

女性自身「銭湯企画」で案内役として取材協力・出演しました

女性自身 2016年11月8日号 『デザイナーズ銭湯 ワンコインで高級リゾート』の

案内役として取材協力・出演しました。

今まで撮影する側だったのですが、生まれて初めて撮影される側になりました!

掲載されたのは、吉田羊さんが表紙の女性自身。
女性自身 安藤美紀

特集が組まれたのは、普通の紙面より小さい正方形のコーナーです。
女性自身 安藤美紀

なんと右側のページは、あの有名スポーツ選手。

恐れ多い感じで自分でもビックリ。なんかスミマセン^^;

中はこんな感じになりました。
女性自身 安藤美紀

トータル8P、東京の銭湯5箇所と名古屋の銭湯2箇所で撮影。
(大阪は別の方がモデルになっています。)

最初に撮影した久松湯さんは、

撮られることになれておらず、指先までガッチガチ。笑

その後、女性カメラマンの永田さんのアドバイスで

自然にポーズがとれるようになりました。

「安藤さん、モデルのセンスあるねー!表情がいい!」

…と永田さんに褒めていただき、

普段褒めなれない私は撮影中、常にハイテンション!

橋本マナミさんや壇密さんのようにセクシーなわけでもなく

ボン・キュッ・ボンとは程遠いボディですが

ほんわかした感じになっていると思います(^_^;)

今回ご指名いただいたライターの福田さん、カメラマンの永田さんとのチームワークで、

数々の難題をクリアして完成した1冊。

みんなで作り上げる楽しさを実感しました!

楽しい旅の総合情報

スポンサーリンク



次はこちらの記事を読んで下さい。

関連記事

  1. ご当地ナンバー「富士山ナンバー」で人気があるのは何番?
  2. 【取材前日】明日から会津若松へ行ってきます
  3. 「喧嘩するほど仲がいい」は嘘。壊れない夫婦関係を築くために本当に…
  4. 上げるのはテンションではなく「モチベーション」
  5. 静岡でフレッシュな新茶をゲット!おいしく煎茶を飲む秘訣は?
  6. 夫から学ぶ。人目を気にするなら、心目を気にしよう。
  7. 日本橋で偶然の出会い。「旅は道連れ…」ってこういうこと!?
  8. 2/15 TBSラジオ「ジェーン・スー生活は踊る」出演予定。東京…

NEW!!

静岡駅前 かまぼこ専門店「服部蒲鉾店」に行ってみた!

静岡駅の南側、駅から歩いて数分の場所にあるのが、かまぼこ専門店「服部蒲鉾店」さん。以前から気になって…

接着剤は一切ナシ!「鴨川桶店」の完成度が予想以上に高かった!

(鴨川桶店ホームページより)検索能力の高い夫が先日見つけたグッジョブの商品が、こちら。長野県…

「喧嘩するほど仲がいい」は嘘。壊れない夫婦関係を築くために本当に必要なことって?

「喧嘩するほど仲がいい」。これは男女関係において、最も誤った表現だと思う。事実、私たち夫婦を含め、両…

ひとり焼肉を極める京都の名店「やる気」のやる気がすごかった!

私は「1人焼肉」「1人寿司」…。カラオケ以外なら、1人◯◯は結講へっちゃらです。気楽だし、マイペース…

「ホテルグランヴィア京都」ラウンジのケーキは大きすぎて横倒しで登場!

京都駅周辺でゆったり寛ぐなら「ホテルグランヴィア京都」さんのラウンジがおすすめです。ここは京都駅直結…

ピックアップ記事

Instagramやってます!!

「THE HOUSE」特集

PAGE TOP