TBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」生放送に出演しました

2017年12月25日(月)、TBSラジオの「ジェーン・スー 生活は踊る」に出演致しました。

今回ご紹介したのは、昨年に引き続き、東京駅のお土産第2弾。「東京駅の改札を出なくても買える、おすすめのお土産~丸の内南口」です!

ご紹介したお土産は、2つ。

1.プレスバターサンド

今まで食べたスイーツの中で、一番美味しいお土産です!…と自信を持ってご紹介させていただきましたが、これ本当に美味しいんです。焼き立てが買えるのは東京駅だけなので(しかも一人4個まで)、行列必須。ですが、ぜひ一度は食べてほしいお菓子です。

2.ニューヨークパーフェクトチーズ

こちらは、世界的に有名なチーズの巨匠3人がタッグを組んで開発した、新感覚スイーツ。袋を開けた瞬間から、濃厚なチーズの香りが広がる、チーズ好きには最高のお菓子です。

どちらも、丸の内南口の通路を挟んだ向かいにあるので、両方ゲットするには、

1.まずプレスバターサンドに並んで整理券ゲット(必ず午前中に)
2,整理券の待ち時間を利用して、ニューヨークパーフェクトチーズに並びゲットする
2.プレスバターサンドをゲット

の順番がスムーズかと思います♪

放送日はちょうどクリスマスだったので、スーさんはサンタさんに!スタッフの方もトナカイに扮していて、あったか~い雰囲気の中収録することができました。小笠原アナは初めてお会いしましたが、声が渋くてダンディーな方でした。

スーさんとお会いするのも、これで3回目。毎回ガチガチの私をサラッとユーモア溢れる会話でほぐしてくれて、感謝です。。。自分の声が電波に乗って、色々な方に届くことはとても良い経験。下調べなどはちょっと大変でしたが、苦労した分だけ得るものも大きい!ですね^^

他のお土産もたびねすでご紹介していますので、チェックしてくださいね♪
東京駅 最新作「お土産」おすすめ7選!2018年の注目土産は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください