【雑誌掲載】anan「癒しの夏旅へ。」特集に載りました

「あっという間にもう半年!」と言われ、
焦りに焦りまくり……気づけば、もう夏が近づいてきました。

このブログも更新がだいぶ滞てしまい申し訳ありません。汗

ずぼらな私ですが、後半はがんばって更新したいと思います!

さて、実は今回、雑誌anan「癒しの夏旅へ。」特集号の

「ツウが教えるテーマ別とっておき旅」の一部を担当させていただきました。

今回は、それぞれの分野の専門家が、テーマに沿っておすすめの夏旅スポットを照会するというもの。

私は「禅の心を感じる宿泊施設」を3ヶ所ご紹介しています。

いや~、光栄です!!!涙

今回ご紹介させていただいたのは、こちらの3ヶ所。

・星のや京都
・禅坊 靖寧
・HOTEL KUU KYOTO ( ホテル空京都)

どこも自信を持っておすすめできるスポット。

お近くの書店で見かけたら、
ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

あと、雑誌の後半には、ポポと大悟さんの密着インタビューも載ってました。

ほんわかとした素敵な写真ですよね~。癒されます。ううん、癒ししかない。

我が家は今、ヤギと大悟にハマっているので大興奮でした。

他にも、今回のananは、いろんな夏旅情報が満載。

これから、どこかへ行きたい!と考えている方はとっても参考になると思います。

2023年、前半戦で爪痕が残せてよかった~。ホッ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です