【トラベルジェイピー記事掲載】東京カンパネラカフェのブルーアフタヌーンティー

2018年5月4日、旅行サイト「トラベルジェイピー」に、東京カンパネラ カフェ、最強可愛いアフタヌーンティーの記事が掲載されました。

東京土産としては定番の東京カンパネラですが、実はカフェもあるのをご存知ですか?

お店の場所は大丸東京店の婦人服売り場4F。そこにイマドキ女子たちが吸い込まれるように入っていきます。。。

ここはインスタ映えするスポット。それに、かなり癒やされる!ブルーと白を基調にした色使いで、上品な大人可愛いお店です。

今回取材したのは、ブルーアフタヌーンティー「アリーチェ」と呼ばれる東京カンパネラオリジナルのアフタヌーンティー。

ブルーのお皿に可愛らしいスイーツが盛られています。

目の前に運ばれてきただけで、にっこり。

スイーツだけじゃなくて、お食事系のサンドイッチもありますよ♪ 卵焼きの厚みがすごい!

ふわふわの食パンとふわふわの厚焼き玉子。ふわふわの無限ループです。

女子のココロをわしづかみにするドリンクも。ブルーレモネードと言います。

球体氷の中には、食べられるお花もイン!

カフェの場所が東京駅直結なので、すごーく立ち寄りやすいスポット。東京駅界隈でちょっと疲れたな…というときに利用してみてはいかがでしょうか。電源の充電はできませんが、落ち着いたお店なので仕事が捗るかも。スタッフの方も親切な方ばかりでしたので、初めてでも安心ですよ!私もまたプライベートでおじゃましたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください