静岡駅ナカで占いに行こう。静岡パルシェ「東明館」1000円の手相占いがけっこう当たる

いつまで経っても治らない五十肩、次第に増える白髪。主人の「劣化してるね」という心無い一言に傷つき、なんだかモヤモヤ。このざわつく心を落ち着かせるには…。

そうだ!占いだ。←他力本願でもいい。笑

ということで、早速占いに行ってみることにしました。

占いはうん十年ぶり。かつて占いに行ったとき、「あなた、絶対占い師に向いているわよ」と初対面の占い師さんに猛烈プッシュされ、勇気をもらったのを思い出しました。

探してみると、静岡駅ナカのパルシェに占いがある!

軽い気持ちでパルシェのエスカレーターに乗り、向かうのは6F。レストラン街の一角に爽やかな雰囲気の占い店「東明館」の看板を発見。周囲はグループやカップルで食事を楽しむレストラン街、そこにポツリと佇んでいる姿がたまりません。

「東明館」は全国で38店舗を展開している占いのお店。在籍している占い師さん(運命コンサルタントというらしい)は約350名。全員、占い学校「東明学院」を卒業している生徒さんらしい。ソフトな気分転換には丁度いいかも。

今回チャレンジしたのは、1,000円の手相占い。ピンク色のテーブルクロスに手を乗せると、

「あなた、優しい人ね」と一言。

そして、
「細かいお金が出ていったわね」「小さい病気はするけど、長生きするわよ」「旅行に行くと運気が上がるわね」

などと全体的に鑑定され、不意に一言。

「モテ線があるから、若い頃はけっこうモテたでしょう。」

聞いたか!主人よ。笑
過去形なので、微妙な気がしましたが、それでも勇気や元気をもらった気がします。

1,000円で前向きになれるなら、これはこれで有り!皆さんも、人生に迷ったりモヤモヤしたら、軽い気持ちで占いができる「東明館」に行ってみてください♪

「東明館」
静岡駅パルシェ6F
営業時間10:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください