YouTubeチャンネル「おいしいもの探検劇場」始めました

新年あけましておめでとうございます。

2020年はどんな年にしようか、ここ数日考えていましたが、目標が決まりました!

今までなんとなく動画の保管場所として使っていたユーチューブチャンネルを、本格始動します。

チャンネル名は…

おいしいもの探検劇場

おいしいもの(グルメ)はもちろん、

・その時々の新しいもの(ファッションや、流行のもの(ジャンル問わず)
・旅のお役立ち情報(ホテルや旅館、観光スポットなど)

などを、おいしいもの探検家 安藤美紀の目線で、ガンガンご紹介していきたいと思っています!

1日を楽しく過ごすスパイスに、お仕事や家事など、疲れたあとの癒しに、ご活用いただければ嬉しいです。

ということで、第1弾は「進化系・静岡おでん」呑み食べ動画。静岡駅構内にあるお店で、一人ほろ酔いおでん旅をしてきました。

ハプニング(?)あり、手書きのイラストありのクスッとした内容になっています。酒の肴にでもしていただければ!

▼進化系「静岡おでん」がおいしい🍻静岡駅で呑み食べ歩き【ぶらり旅】

https://www.youtube.com/watch?v=IQ-pWMIcbb0&t=24s

みき

これ、面白い~!と感じてもらえたら、チャンネル登録してもらえると嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です