【仕事】LINEトラベルjp、ネコ好きのための最新グランピング宿「ルーシーキキ」公開中

モフ欲、アウトドア欲、温泉欲、ぜーんぶ満たしてくれるラグジュアリーな宿「ルーシーキキ」さんを取材してきました。

客室は5室のみ。全室メゾネットタイプになっています。

▼1Fはリビング&ダイニングのスペース。

アラジンやバルミューダのおしゃれ家電が置いてありました。

引き出しを開けると……

ネスプレッソ・コーヒーのほかに、静岡のお茶やココアもスタンバイ。

グランピングがテーマの宿なので、ココアを飲みながらほっと一息いれるのもいい♪

▼ベランダは、全室グランピング仕様になっています。

黄色いアラジンのおしゃれカセットコンロで、ウエルカムスイーツの焼きマシュマロを楽しみます。

アウトドアとは無縁な私ですが、こういう楽ちん「アウトドア風」は大歓迎!むしろ好き。

さらに、この宿の凄いところは……

2Fに絶景露天風呂がついていること。

▼見て!!! この大絶景。

マイ温泉なので、いつでも好きなだけ入り放題。缶ビール持ち込んで、飲みながらひとっ風呂しましたよ!

旅の最大のお楽しみ♪ 夕食は、お部屋で会席料理を楽しみます。

1つ1つスタッフがお部屋まで運んでくれるんですが、ほんとこれが最高。

お酒飲んで「だら~ん」し放題。お気に入りの音楽を聞きながら、おいしい静岡の幸に酔いしれます。

▼メインディッシュの牛フィレステーキは、バルサミコソースorわさび塩で。

 

そして、ネコ好きのツボを押しまくったのが、猫と触れ合えるお部屋。

ふれあいルームは、透明なアクリル板のキャットウォークが設置されています。もちろん、肉球愛でまくり。たくさん遊んで、コロナストレスを発散しました。

さてさて。朝食は、和食かグランピング風洋食の2択です。

グランピング朝食を選ぶと、なんとなんと伊勢海老がついてきます!だって朝だよ。信じられない。

うぇぇぃ!豪華。テンション爆あげです。

食材は火が通っているので、ゲストがやるのは基本「温める」だけ。

バルミューダで伊勢海老を温めます

ハンバーグ&チーズもチン♪

バルミューダだから、パンもフッカフカの焼き上がりです

ホットドッグも作ってみたよ!

楽しすぎて、1泊2日があっという間。癒やされて元気になれるお宿です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です