2017年 6月

  1. 清水のケーキ屋さん「キャトルエピス」で甘い魔法にかかる

    ケーキって、本当に幸せな食べ物ですよね。どんなにモヤモヤしていても、辛いことがあっても、美味しそうなケーキを目の前にすると、凝り固まった気持ちが溶けていくような気がします。これって、永遠に溶けない魔法かな?最近のお気に入りは、富士市…

  2. ご当地ナンバー「富士山ナンバー」で人気があるのは何番?

    地元愛が強い人にとって嬉しいものといえば、自動車の「ご当地ナンバー」。川越・つくば・那須・仙…

  3. ワイン100種類!時之栖ワインショップの600円飲み比べが楽しい

    静岡県の高原リゾート「時之栖」は、実はワインもおすすめ。レストランエリアの一角にワイン醸造所があり、…

  4. 夫から学ぶ。人目を気にするなら、心目を気にしよう。

    私は昔から争いごとが苦手で、揉めるくらいなら自分の意見を我慢することがよくありました。…でも、これっ…

  5. 石窯薪火で焼くパンが絶品!御殿場・時之栖「手づくり工房」

    御殿場の時之栖は、レストランの数もたくさん!ざっと上げると・・・・地ビール醸造レスト…

  6. 御殿場スローハウスヴィラのブルーベリーロッジが可愛い!

  7. 生まれ変わった静岡駅ビル「パルシェ」おすすめのお店は?

  8. 静岡駅のおしゃれカフェで色付きラテを!「ワンディショート・ブラック」

  9. 感動!崎陽軒本店 アボリータムの“とっておき”プレミアムアフタヌーンティー

  10. しまった!新幹線を乗り間違えたら。【新横浜~静岡駅】編

楽しい旅の総合情報

スポンサーリンク



次はこちらの記事を読んで下さい。

NEW!!

ケアンズの船上で海老パラダイス!海老好きは「プロウン・スター」に行くべし

海老好きの方にぜひオススメしたいのが、ケアンズの「プロウン・スター」。ここは何がすごいかというと・・…

ケアンズでオーストラリア料理(ワニやカンガルー)を食べてみた結果。。。

やはりケアンズに来たからにはオーストラリア料理を食べなきゃ!ということで、オーストラリア料理を食べさ…

ケアンズのオシャレ朝食スポット「Wharf One Cafe」

ケアンズの街は朝早くて夜も早い。ゆえに早朝営業のカフェが意外と多く、朝食を食べる場所には困りません。…

ケアンズ旅行に行くならココに注意 ①交通ルール

オーストラリアは自己責任の国。「しまった!」とならないように、旅行へ行く前に知っておきたい注意点をご…

【国際線】ジェットスターの機内食はどんな感じ?

オーストラリア生まれのLCC「ジェットスター」は、70分以上のフライトを対象に機内食を提供しています…

ピックアップ記事

Instagramやってます!!

「THE HOUSE」特集

PAGE TOP