2016年 10月

  1. 女性自身「銭湯企画」で案内役として取材協力・出演しました

    女性自身 2016年11月8日号 『デザイナーズ銭湯 ワンコインで高級リゾート』の案内役として取材協力・出演しました。今まで撮影する側だったのですが、生まれて初めて撮影される側になりました!掲載されたのは、吉田羊さん…

  2. 六本木・デザインの解剖展に行ってきました!

    以前から気になっていた「デザインの解剖展」へ行ってきました!イベント会場は、六本木の東京ミッ…

  3. 【仙台のアパヴィラホテル その2】牛タンを炭焼き御膳の夕食&朝食バイキング

    自分で牛タンを焼ける夕食御膳全国展開しているアパの中で、牛タンが焼けるのは、アパヴィラホテル…

  4. 【仙台のアパヴィラホテル その1】ビジネスホテルなのに牛タンが焼けちゃう!

    仙台の美味しいモノといえば、真っ先に思い浮かぶのは牛タン。もちろん専門店で食べるのも良いもの…

楽しい旅の総合情報

スポンサーリンク



次はこちらの記事を読んで下さい。

NEW!!

ケアンズの船上で海老パラダイス!海老好きは「プロウン・スター」に行くべし

海老好きの方にぜひオススメしたいのが、ケアンズの「プロウン・スター」。ここは何がすごいかというと・・…

ケアンズでオーストラリア料理(ワニやカンガルー)を食べてみた結果。。。

やはりケアンズに来たからにはオーストラリア料理を食べなきゃ!ということで、オーストラリア料理を食べさ…

ケアンズのオシャレ朝食スポット「Wharf One Cafe」

ケアンズの街は朝早くて夜も早い。ゆえに早朝営業のカフェが意外と多く、朝食を食べる場所には困りません。…

ケアンズ旅行に行くならココに注意 ①交通ルール

オーストラリアは自己責任の国。「しまった!」とならないように、旅行へ行く前に知っておきたい注意点をご…

【国際線】ジェットスターの機内食はどんな感じ?

オーストラリア生まれのLCC「ジェットスター」は、70分以上のフライトを対象に機内食を提供しています…

ピックアップ記事

Instagramやってます!!

「THE HOUSE」特集

PAGE TOP